人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

総勢100人超!冷笑の峡谷野営地にて大規模戦争勃発!!

なんて大げさなタイトルにしてみたり。この方がカフェで目を引くかと思いましてヘヘヘ。

最近はエインフェリアのPvP欲が活発で、よく戦争が起きているようです。
一昨日も夜10時ころから巨人キャンプにエインフェリアが20人ほど集まっており、
「おい戦争やろうぜ」とでも言ってるかのような状態でした。
更に別chにはねっくどぉるが大量に。

残念ながら俺は、ギルメンと塔下級へ玉集めに行くことになっていたので、火種作りは
単騎で突っ込んだ戦闘狂の岡田さんにお任せしました。

塔を進めているとギルチャで岡田さんから招集がかかり、CLIFFさんPTが合流。
少ししたらVictoryさんらが向かったようで、「あぁ、コレは大規模戦争になるな」と
ワクワクしながらダンジョンを進めていました。

俺らがID攻略してる間にも、IDから帰ってきたVigorメンツがどんどん戦争へ参加。
コチラも終わったら皆戦争へ行く気マンマンでいました。

トゥルサをサクっと終わらせ、準備をして戦争へ合流。夜11時を少し過ぎた頃でした。
総勢100人超!冷笑の峡谷野営地にて大規模戦争勃発!! _b0164357_7144018.jpg

相手はエインフェリア・ねっくどぉるが主で、他にヴェリカ・VD・Taboo・スクリーム
等が敵対勢力になっていました。Tabooは居たかどうかハッキリしてませんが。
こちらはVigorの他に卍さんやカフェラテさんが恐らく加勢してくれたんだと思います。
近くにぽこぺんさんが居たんですが、どっち派なのかは不明。
Vigorの一部が間違って宣言を送ってしまい攻撃してしまったかもしれません。すいません。

1ギルドというのは本当に連携がとりやすいですね。常に押し引きの主導権はVigorが
とっていたように思われます。人数比はどんなんだったか分かりませんが。
戦争時の興奮は文章では表しにくいので、後はSSでお楽しみ下さい。
総勢100人超!冷笑の峡谷野営地にて大規模戦争勃発!! _b0164357_7144497.jpg

総勢100人超!冷笑の峡谷野営地にて大規模戦争勃発!! _b0164357_7144663.jpg

総勢100人超!冷笑の峡谷野営地にて大規模戦争勃発!! _b0164357_7144837.jpg

あえて言葉で表すなら「たああああのしいいいいいいいひゃああああっはあああああ」

人数は正確には分かりませんが、俺が参加する時点で40vs40位と聞いていたので
それからチョコチョコ増えていったと考えて総勢100人規模になっていたんじゃないで
しょうか。キリが良く見栄えがいいので、そういうことにしておきましょう。


しかしこんだけ人が集まるとカクついて当てにくいです。PCを買い換えたばかりなので
スペックには自信があったんですが、最低の設定にしてもヌルヌルとはいかないんですよね。
生存優先で動いていたので死にはしませんでしたが、1時間近くやって12人しか落とせません
でした。くっそー。これがヌルヌルだったら、もっともっと楽しいんだろうなぁ。
主にアイスが負荷になってます。アイスはいやらしい。実にいやらしい。

ゴールデンタイムは好戦的なところが多くて楽しいですね。戦場に向けて金策や強化をしつつ
なのでIDは欠かせませんが、俺も出来るだけ参加していきたいと思います。


戦場アップデートが来週に決まりましたね。結構前から戦場の固定メンツは決まっているし、
何度かVictoryさんチームとの練習もしていたので、準備はそこそこだと思います。
後は、各自が如何に装備を揃えるか、くらいかな。
実装されるまでの間、ギルド内でも色々なチームと戦場の練習をするようになるかもしれない
ですね。楽しみだなぁ。
狙うは称号「戦場の覇者」だったか。あとランカー馬も乗りたいですね。


上質粉配布キャンペーンですが、名品館で売られる上質粉が350K位だったので、
実質90日課金で100M貰えるようなキャンペーンになります。
まだ最初の90日課金が30日分残ってる上に、パッケの30日分が残っていますが・・・。
買っちゃうだろうなぁ。まさか二ヶ月毎に課金キャンペーンをやるんでしょうか。
ネックレス以降の韓国の90日課金アイテムは、イベントで手に入った永久染料数個+馬+
便利包帯etcとか新規向けのしょぼい物ばっかりだったんですが、日本はネックレス以降も
豪華なオマケが付いてきますね。完全に既存プレイヤー向けになっています。
まぁ課金「継続」キャンペーンですしね。
by L2inc_pene | 2011-10-13 07:16 | TERA

by L2inc_pene