ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

諸々とVigorのギルメン募集について

毎日それぞれ一回以上、上級IDを回す日々が続いておりますぺねとれです。
幻舞手が出て以来、暗黒級すら2,3回ほどしか見ていない程にドロップが悪くなっています。
せめてアクセでもいいから、最上級品のドロップを拝みたいものです。
一応アクセは赫怒耳1個と幻舞指1個をゲットできましたが、OPが微妙すぎてイマイチ。
武器が出てる分マシっちゃマシなんですが、欲深きは人間の性。早く強化のみって段階に持って
いきたいですね。

鯖内で一等級の弓を所持しているのは、俺・CLIFFさん・初代達人アチャさんの3人以外に
いるんでしょうか。他の人の装備って武器がギラギラに光ってる人くらいしか覗かないので
あまり把握できていないんですよね。いたらどうなんだって話ですが、敵対に持ってる人が
いたら攻撃痛くなるから嫌だなーってだけです。

ギルド内の名品一等級装備の所持者は3人くらいかな?早く俺もその一人になりたいです。
CLIFFさんが名品で速度一個+PvPダメUP弓を作ったので、俺もうかうかしていられませんね。
昨日名品チャレンジしようかと思ったんですが、箱探しやってたら猛烈に眠くなってしまった
のでやめて寝ました。
今日のUpdateでまた相場が変わりそうなので、名品チャレンジはちょっとの間だけ保留かな。

今回のUpdateは良いですね。PTを組みにくいという状態が少しは改善されるんじゃないで
しょうか。多分コレは日本独自仕様かな?要望があったからなんでしょうが、ハンゲは結構
頑張ってますねー。必要経験値の量が減るのも早々に実装してるし、ビックリですわ。
個人的に今一番頼みたいのは、戦場の実装か実装の日程発表をすることかな。
かなりモチベ変わると思います。二ヶ月目の課金が切れる前に何かしらあると思うんですが
果たして・・・。今月に戦場が実装されれば、三ヶ月課金がきれる来月は、最近韓国で実装された
ビビシュIDが実装されると思うんですよね。
独自の仕様変更があったり、本家の中身が割と早めに日本に実装されてたりするので、まだまだ
TERAは楽しめそうです。




いい人いたらギルド誘ってねと言われたので、ギルメン募集してみます。

Vigor(びがー)ではいつでもギルメンを募集してます。
・一般常識のある方
・対人好きな方
・レベル50以上
・スカイプのIDを持っている
・メインキャラである(途中でメインが変わる場合は入れ替え。Lv制限なし)
これらを満たす方ならすぐにでも加入できます。体験も可。
連絡事項は全てスカイプの専用部屋に書かれるのでスカイプIDは必須です。

ゴールデンタイムのアクティブ人数は100人を越えることも!
TS3を導入していて、加入初日からボイチャに参加できます!もちろん参加は任意です。
集団戦時は連携の必要があるので、導入だけはしておいてください。聞き専OKです。
人数が多いため、自分からグイグイいける人じゃないと存在感が薄くなります。
ギルドに入っても楽しめるかどうかは貴方次第です。受身な方には推奨しかねます。

敵対ギルドは複数いて、時々大規模なPvP(戦争)が起こることもあります。楽しいです。
ギルド内でのID募集はそこそこあるんで、タイミングが合えばギルメンのみでIDに行ける
こともよくあります。敵対ギルドとPTを組むことは禁止していないので、野良等の制限は
ありません。のびのびやってください。IDゲーでそんな制限かけてられませんから。

ちなみにコミュニケーションをとれるなら外国人の方でも大丈夫です。
韓国鯖プレイ時は、我々日本人が韓国人ギルドにお世話になっていたってのがありますんで。



「こんなはずじゃなかった・・・」と思われないように、リアル路線で募集文を書いてみました。
どんな雰囲気?と聞かれても、たくさん人がいるんでマーブルな雰囲気としか言えないです。
合う人・合わない人が出てくるでしょうが、人多いんだからそりゃしょうがないですよね。
良くも悪くも、少数精鋭タイプのギルドとは全然違った雰囲気だと思います。

入りたいと思ったら、「Tiffin」「Victory」「ぺねとれ」あたりに連絡をして下さい。
加入時に「ぺねとれさんのブログを見て入りたいと思いました!」と言っていただけると、
もれなく俺が喜びます。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-10-05 12:40 | TERA