ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ぺねとれさんもう一回口内炎になってください

b0164357_055399.png

狂気のギルチャ。もうあんな思いはしたくないんだーーーー!!
皆さん生活習慣の乱れには注意しましょう。


b0164357_055834.png

野良で知り合った盾さん。久しぶりに見てますコールいただきました。
カラシュアルメロが暴れてる時に急に言うものだから笑ってしまいましたw

ふぃにすさんには、この後しばらくしてから塔の上級にも付き合って頂きました。
まだ一度しか一緒に狩りをしていないにも関わらず、いきなりボイチャという無茶な要望にも
応えて頂き感謝感謝です。初見だったようですが、基本的に安定してMOBを持ってくれる方
だったので、中ボスやトゥルサで全滅することも無くスムーズに進められました。
道中で事故って一回全滅しちゃいましたが!
ボスが全て一発成功だったおかげで、ゆっくり説明をしながらやってても2時間でクリアする
ことができました。

めぼしいドロップは緋術師の服。12段階のレザーで、暗黒道化級(3等級)の鎧です。
b0164357_06536.jpg

首がムチウチしたときのアレみたいなのに思えます。
なんか見てると自分の首がロックされてるような感覚になるんですよね。苦しそう。
そこ以外は可愛いのになぁ・・・。
今まで ~*~氷花の服~*~ だったので、無強化でも元より固くなります。玉が集まったら
すぐ着替えてしまうので、しばらく無強化で使い続けるでしょう。地雷デハナイデス
+6まで一発で成功したとしても60M以上かかってしまうんで、コスパが悪すぎます。

ギルド外の方との狩りで、俺からボイチャを提案するなんて初めてだったので、今回は
ちょっと緊張しました。これからもメンバーが不足した時は、こんな感じで積極的に色んな人と
やっていきたいと思います。

RSSから色々とブログ巡りしてると「人いっぱいいるVigorが野良になんで来るの?」的な
発言をチラホラ見かけますが、アクティブが300人居ようが500人居ようが、常に誰もが
身内だけで組める状態なんてある訳がありません。上級のCTなんて6時間もあるんですから。
まぁただの煽りや挑発のつもりで書いてる場合もあるんでしょうが、本気で疑問に思ってるなら
俺はその疑問自体に?が付きます。
あえて身内で組まず、野良に突撃してる人もいますしね。
こんだけ人が居れば色んな人がいますから、一様では有りません。

マメに見てるわけじゃないですが、最近の夜のVigorのアクティブは100人前後かなぁ。
他ギルドに「ここの人あんまり見なくなったな」と思ったりする中で、こんだけアクティブが
いるのはやっぱり凄いなぁと思います。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-09-28 00:07 | TERA