ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

げんぶどーけ!

b0164357_13144990.jpg

毎日せっせと色んな人とダンジョンに通う毎日です。
最近は箱イベントなんて言う作業イベントも出てきてしまったので、そちらにも少々の力を入れつつ
日々を過ごしております。だりーけどその分バックも大きいので割りと頑張ってます。

そしてえええええええええええええええええええええ

今日のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

朝方ああああああああああああああああああああああ

b0164357_13145275.png


出ましたああああああああああああああああああああああああ

ひゃあああああああああああああああはああああああああああああああ

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおお


俺含むVigor4人と野良ソサさんで行った恐怖の迷宮(上級)。
まぁどうせ今回もでねーんだろーハイハイと思いながらやっていたらポロリン!
物欲センサーが本気出しすぎてホント勘弁して欲しいです。

とりあえず手持ちの完全太古を使い切っても一度も名品にならなかったので、
繋ぎとして速度2個の+6で一旦使うことにしました。
CLIFFさん方式で、太古を貯めておいてからの名品チャレンジって感じで行きます。

未強化の時点で真荒野+6より強かったんで、今までの武器がどれほど低スペだったのかを
思い知らされました。狩りしてみましたが、やっべー強いです。
エレバフ入りでチャージのダメージが8000くらい伸びたような気がします。
あー気持ちいい。ダメージと開放感に酔いそうです。

武器が出て一安心できました。TUEE武器が手に入ったので、やり方さえ教えてもらえば黒紋塔の
上級も遠距離:弓1でいけそうです!
これからは平日でも上級2つ回しながら防具を整えて行くつもりです。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-09-24 13:24 | TERA