人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

全ての装備を過去にするアップデート

フェットチーネグミってお菓子がめっちゃウマイ。俺の中でピュレグミを超えました。

TERAではとうとうあのアップデートが来ましたね。一部戦場装備等例外もありますが
とりあえず荒野と製作装備は死にます。
個人的にアップデートに伴ってちょっと失敗がありましたが、まぁなんとかなるでしょう。

出来れば戦場が始まるまでに、ケルサイクの上級武器をとっておきたいところですが、かなり
難易度が高そうなので心配です。製作で活力POT作れるようになってくれんかなぁ・・・。
贅沢ばかり言う韓国プレイヤーのことだから、要望は出てると思うんですけどね。

もう目玉となるアップデートのストックが無いので、二ヶ月目の課金が切れるタイミングで
戦場と領主が実装されると思うんですが、そうなると一ヶ月間をID巡りで過ごさなければ
なりません。これは流石に過疎が進行しますねー。PKしようにも自分含め皆IDに行っちゃ
ってるんで、お互いがPKしようと思って巡回してる所でバッタリ遭遇でもしない限りPKは
起こらないんじゃないでしょうかね。

まだ正式サービスが始まって一ヶ月しか経っていないんだから驚きですよね。個人的には
「すんげー長くやった感」があります。飽きたわけではないんですけども。
高Lvの狩場はほとんど決まったギルドくらいしか見かけないので、結構シャラ鯖も過疎って
るんだとは思います。三ヶ月目か四ヶ月目あたりに統合かな?シャラ+カイア+キリアンとか
だったらカオスになって面白そうです。



トイウォーズの方ですが、レベルが上がってしまったのでビギナーchから追い出されました。
恐る恐る2鯖のフリーchに行ってみたんですが・・・壁にぶちあたりました。皆強すぎる。
killの数倍死んでるとかザラで、やる度に泣きたくなります。
AIM上げるために始めたんですが、ビギナー出てから皆グレネードとバズーカの打ち合い
ばっかりなので、あんまり面白くないです。近づいてからのショットガン対決は面白いし練習
にもなるんですが、接近戦でもバズーカ使われると悲しいです。
俺はバズーカに逃げないでショットガンで頑張ります。まだまだ外しまくりなのでID巡りの
合間を狙って練習していきたいと思います。
by L2inc_pene | 2011-09-14 12:36 | TERA

by L2inc_pene