人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

osu!おもしれー。それとちょっとマジメな話をしよう。

osu!おもしれー。それとちょっとマジメな話をしよう。_b0164357_1941880.jpg

とある時間のNM戦争。すんんんんんんんんんんんごい面白かったです。
NewPCの実力を持ってしても最高設定だとちょいカクついてしまうので、途中から画質を
最低に落としてやっていました。ちなみに、この時は大勝利で終わりました。この時は。

この日は多くの反省点を見つけることが出来ました。一番大事なのは意識の改善かな。
「人任せにせず、自分で率先してやる」
当たり前のことですが、中々全員が出来ている訳ではありません。

低い意識のもとで動いているようでは敵に勝てないし、全体の行動から一歩出遅れます。
集団戦を行なう際、足並みが揃わない時点で既に勝負は負けに傾いています。
全員の装備や実力を高くするのは難しい事ですが、全員が素早く・自主的に行動する程度なら
少し頑張ればやれるんじゃないでしょうか。
TERAから知り合う人がほとんどのメンバーで構成されているVigorに於いて、連携は大きな
課題ですね。

上のことは俺だって完璧にこなせてるわけではないです。精進します。
失敗無しに意識付けられれば最高でしたが、今回は多くの人が色々ダメだった部分を痛感出来た
と思うので、いい気付け薬になったと思います。
最近だらだらしてた感があった俺は今回で目を覚ませたかな。

勝ち負けがある以上、勝利のチャンスを捨てるようなやり方はしたくないですね。



あと、今日の戦争では攻撃スカしまくって泣きたくなりました。
「当てなければゴミ・・・!攻撃が当たらない弓なんて・・・ゴミ・・・!」
リアルにこう思いながらやってるんですが、プレッシャーでブレているのかは分かりません。

撃つ瞬間に集中するって難しいなぁ。というか集中するってどうやるんだろう。
目をカッと見開いてみましたが、これ違いますよね。
目に力入れるのもなんか違う気がするし・・・うーん?
by L2inc_pene | 2011-09-01 19:04 | TERA

by L2inc_pene