ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

正式後

中型ソロ安定かと思っていたんですが、武器がダメだとここまで効率が乙るのかと気付き
急遽方針を変えて育成しております。韓国での狩り経験はあまり役に立ちませんでしたね。
装備が整っていても、ソロクエが美味しくなった現状では中型ソロはオワコンなのかも
しれません。金稼ぎながらやるならまぁアリなんでしょうけどもね。

韓国でやっているときは、だらだらゆっくりと追いつこうって程度でやっていたので
効率を気にせず「中型ソロのほうが楽なのでこっちでやりますきりっ」とか言ってましたが
日本で育成するとなると常に追いつけ追い越せ状態で焦るので、効率が最優先になります。
「中型ソロは楽だし稼げるし経験値おいしい」なんてのは幻想でした。

というわけで、正式開始から5日目終了の時点でLv54の30%くらいです。
結構なIN率の割にはそこまで育成が進んでいないかもしれませんね。韓国の頃と比べりゃ
アホみたいな速度ですが。
たしかLv50まで一ヶ月ちょい、Lv58まで三週間くらいだったかなぁ。
今思うと効率悪い狩りばっかりしてました。


正式初日は当然仕事をお休み。2日目は残った仕事を一気に片付けて土日休んで2連休。
5日目からは普通の社壊人に戻りました。次の土曜日はお仕事確定ふぁっきん。

次の日曜日あたりにカンストできると思います。
今日でLv55、明日でLv56、明後日は用事があるんでTERAできず、金曜・土曜で
Lv57、日曜日でスパートかけてLv58達成って具合でいけそうですね。
Lv55あたりからNEXTの上昇幅が大きくなってくるんですが、ゴールが見えると多分
頑張れると思うのです。


初代達人アーチャーは、まさかまさかの人が日曜の朝に獲得しました。
ひたすらソロだったのかなぁ。アーチャーの称号は両方とも波乱に満ちてましたね。
公式から色々その人の情報を見ましたが、他ギルメンと10ほど差が出来てました。
一人だけぶっ飛んでいた感じです。
多分見てないと思いますが、称号獲得おめでとうございます。

エンドコンテンツの一つである戦場は、恐らくパッケ課金が切れる正式開始一ヵ月後に実装
されると思います。それまではひたすらPKとファーミングですね。

とりあえず、さっさとカンストさせて睡眠時間増やしたいです。がんばろ。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-08-23 12:28 | TERA