ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

FINALひよこDAY

ひよこ塾最終日。
新ルールが追加されたので、まずは調整がてら乱戦で慣らし。
b0164357_21172377.jpg

韓国鯖なのに日本人だけで10対10が成立する不思議。人増えましたなぁ。

人が揃ったのでチーム編成をしました。チームは計4チームで、俺はAチームでした。
b0164357_21165662.png

編成はこんな。俺のチームはエレ2・バサ1・アチャ1・スレ1でした。
勝点3点 負点0点 引分1点で、同点の場合は決勝戦を行う。らしいです。

結果。

      A B C D
Aチーム\ ○ × ○  計6点
Bチーム× \ × ×   計0点
Cチーム○ ○ \ ○  計9点
Dチーム× ○ × \  計3点

一敗は俺の状況判断ミスから始まって崩壊したことが原因な気がします。
あーなんで俺死んだんだーバカバカばかー。
結果は惜しくも2位!Cチームが最後に負けてくれれば決勝戦に持ち込めたんですが、ダメでした。

進行を務めたhiyokoさんお疲れ様でした。とってもとてもとても楽しかったです。


最後に皆で記念撮影~。
b0164357_21311738.jpg

皆さん日本でも頑張りましょう。


土曜日は戦場いきまくり。
b0164357_21251531.jpg

裸PTに在日のお方がいらっしゃいました。

肝心な時に外しちゃうとかなり責任を感じます。
やっぱり弓はAIMが大事だなと痛感しました。がんばるます。

明日はいよいよOBTですね。がんばっていきましょー。



PNGが上げられるようになったので上げてみました。
b0164357_21324835.png

れんにゅうさんが可愛くなった。
b0164357_21324970.png

超絶上手いバーサーカー。


サイズ小さくしないと容量制限が厳しいんで、やっぱりJPEGにしたほうがいいですね。

b0164357_21364260.jpg

中身女の子の俺らに言い寄る韓国人の図。

b0164357_213784.png

中身女の子の俺らを取り合う韓国人の図。ファッキンキムチマンってなんかいい響きですね。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-08-07 21:28 | TERA