ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ケナログ塗り捲った結果

口内炎完治。トンカツだろうがテンプラだろうが何でも食えるようになりました。
嗚呼、健康って素晴らしいなぁ。

今週は結構仕事が忙しく、まともにTERAができていません。来週の負担を軽めにするために
頑張っているんですよねー。どんどん仕事片付けるぞー。

OBTが始まる8日の月曜日は休みをもらいました。うちは比較的休みの融通が利くので、自分の
仕事さえキッチリしておけば平日休みだって余裕でもらえちゃいます。頻繁には無理ですが。
9~11日は仕事なのが確定しちゃいました。どうにかしたかったんだけど仕方ないです。
お盆休みは12日からかな。皆TERAばっかりやってないで、ちゃんと墓参り行きましょうね。

初日でどこまで行けるかなぁ。かなりの混雑が予想されるので、思うように育成が進まないような
気がします。目標まで一日で走破できるか怪しいところ。
まぁ「ほどよくガッツリ」でいきましょう。


2鯖の人々を見ると、思った以上に盛り上がっていますね。結構な人数のところもチラホラ
みかけるようになりました。昔何度も見たリネⅡ動画の人も来ててめっちゃ嬉しいですね。
フィールドで戦うこともきっとあるんだろうな~。本当に楽しみです。

今からもっと練習しておこうっと。まずこの糞AIMをどうにかせんとな・・・。
自分の攻撃の当たらなさを見ていると、「もしかしたら俺、日本で一番弱い弓なんじゃね?」
とか思って自身無くしそうになります。
仕事しながらでも出来るAIM向上トレーニングみたいなのないですかね。



昨日は仕事の帰りにHUNTER×HUNTER(29)を買って読んでいました。
読んだあと胸がいっぱいになりました。いやぁ面白すぎてツライ。なんだこの漫画。
ゴンさんって二次創作ネタかと思ったらマジだったんですね。(ネタバレ回避してた)

また半年くらい待たなきゃならないのかと思うと気が沈みます。ハンター病ですわ。
マジ仕事してくれ冨樫。

そういや福本の「零」はどうなったんでしょうか。8巻出てから音沙汰無しなんですが・・・。
あれも続きが気になるんで、さっさと描いてもらいたいです。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-08-05 12:30 | その他