ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ANG

舌の先端に口内炎が出来ました。
喋ると痛い食べると痛い飲むと痛い外気が痛い何もしなくても痛いです。
ここに出来ると治りが遅いんですよねぇ。ビタミンBをとって軟膏を塗っていますが、
全然治る気配がありません。
喋りづらいし、ご飯が全く美味しくないので、早く治って欲しいものです。


TERA。
月曜はメンバーが揃いきる時間が遅かったので、戦場はお休みしてひたすら決闘をしていました。
廃装備の人だらけの中に、一人だけ俺と同等の装備のウォーリアーがいました。名はANG。

無所属の彼は日本語が少しだけ話せて、主にAVのセリフが得意のようです。
日本のAVは韓国で有名だとか。突拍子も無く「イク~~~~」やら「お兄さん大好き」やら
言い出します。それと、「ネットカマ(多分ネカマ)って知ってますか?」と聞いてきました。
俺やれんにゅうさん、ぱぶろっくさんは韓国では中身おにゃのこという設定になっているので、
そこを突いてきたんだと思います。

装備が同等だったので、何度も決闘をしました。他の同等のウォーリアーには勝てたりするん
ですが、ANGにだけはどうやっても勝てません。削れても、精々30%までとかですね。
もの凄く上手いんです。踊るように戦うんですが、攻撃が当たらない当たらない。
攻撃しながら移動するので、牽制射撃を入れてるときでないと当てられません。
50キャップだったらもっと酷い負け方してますね。

決闘場に+12の戦場武器防具を纏ったウォーリアーがいたんですが、ANGはそいつにも
勝っていました。まず相手がウォーリアーなのにほとんど捕まらないんですよね。
彼が戦場装備を手に入れたら、鯖最強のウォーリアー間違い無しです。
今後のアップデート次第では、彼との差はさらに広がりそうですね。

ANGに勝てれば、他のどんなウォーリアーにも対応できそうな気がするので、積極的に
戦ってみようと思います。
後学の為に動画を撮ってますが、日本人のウォーリアーが皆こんな風に強くなったら困るので
封印しておきますねデュフフ。


火曜日は残業で、帰って飯食い終わったのが10時くらいでした。
ゴロゴロしてたら睡魔に襲われたのでブログのコメントに返信して就寝。というより寝落ち。
今日は戦場やりたいなー。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-08-03 12:28 | TERA