ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

拝啓ラブサマー

すいませんすいませんサボってましたすいませんすいません。

三連休はネトゲとエロゲで過ごす予定だったんですが、地元メンから海行こうぜとお誘いが
きたので、月曜日は海に行ってきました。去年は行かなかったので、2年ぶりの海になります。
場所は近所の汚い海。計画立ててれば笹川流れ(新潟の綺麗な海)とか行けたんですけどねぇ。

男4人で集まり、近くのスーパーで食い物と酒を買って海パン履いていざ海へ。
よく来ていた中高生の頃と比べると、大分人が少なくなっていました。

とりあえず乾杯。炎天下で飲むビールはとてもマズイです。すぐ温くなるので。
元々あまり好きじゃないってのもあるんですが、ビールは涼しい屋内でキンキンに冷やした状態
でいただくのが個人的にはベストですね。

飲んでダベってようやく海にIN。水鉄砲やらビーチボールやらで遊びながら、子供のように
ハシャいでいました。風が強くて流れが速かったですね。

それからは、上がって飲み食いしてまた泳いでを繰り返していました。
途中で男が2人追加。以降は、いい歳こいた男6人の海水浴の様子をお送りいたします。

夕方になると子連れの人らが帰り始め、残ってるのは若いのばかりになってきました。
先日、この海で18歳の女の子を捕まえておっぱいを揉みまくったと言う友人2人は、
今日も頭のアンテナをクルクルと回しておりました。
草食な俺はナナナナンパなんてとととても出来ないので、二人の様子を見守り続けていました。

なんか知らんけど女の子二人組みが横歩いてきたので、一緒に話すことに。
話し終わって別れてしばらくしたら、別の男グループと話していました。たくましいなぁ。

後から来た男がスイカを持ってきたんですが、肝心の棒が無く、そこらに流木も無かったので
どうやって割ろうかと言う話に。
そうしたらなぜかキャッチボールをすることになり、6人でスイカを投げ合い始めました。
傍から見たらただのDQNです。

割れてもいいように(というか割るためだけど)袋に入れてガッチリガード。
小ぶりなスイカでしたが、勢いが付くと体が吹っ飛ぶくらいの威力になります。
後半はキャッチボールからドッジボールに種目が変わり、いよいよスイカと体が限界に。
最後はオーバースローからのキャッチミスで、足の甲に優しく落下したことで、ようやくスイカが
赤い実を曝け出しました。あらゆる衝撃を受け止めたスイカはとても甘く、おいしかったです。

スイカを平らげてゴミをまとめ終えたので、最後にひと泳ぎすることにしました。
遊んでいたら、突然怖いおじさまから「うちの女と遊んでくれや」(伝聴)と言われ、
一緒にいた一人のかわいい女性を任せられることに。
それからしばらくは、7人でバレーもどきな遊びをしていました。

大変お乳が大きいお方だったので、ボールを受ける姿勢をされると目のやり場に困ります。
いや困らないです。嬉しいです。あんまり意識すると海から出れなくなるので自重しましたが。

雰囲気から20代後半かなと思っていたんですが、歳を聞いたら17歳でした。全員絶句。
おじさまは40,50代くらいに見えたんですが、親子ってわけでもないみたいだし彼氏でも
ないらしく、なにやら複雑な関係のようでした。怖いのでこれ以上は追及せず。

疲れたし翌日は仕事のやつがほとんどだったので、ここらでお開きとしました。
道具とゴミを片付けて終了。次はバーベキューをする予定だそうです。

帰る頃には日焼けの痛みが出始めていました。顔と背中全体がヒリヒリします。
普段日に当たらないせいでしょうか、一日海に行った位じゃ赤くはなっても黒くはなりません。
たまには黒くなってみたいものです。





帰宅後はTERAの露店と委託をチェックし、「俺たちに翼はない」の続きをやりました。
日和子ENDも達成したので、次は鷹志ルートで明日香ENDを狙います。
鷹志ルートは他二つと比べて、かなり暗いですね。最後までやれるんだろうか。

多分次はTERAの記事になると思います。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-07-20 12:06 | その他