ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

最近のあれこれ

b0164357_013949.jpg

最近は金策しつつ狩場に居る邪魔なBOTのPKなんかもしてます。
相変わらず宣言飛ばすと全く動かなくなるので、MOB狩りよりもツマラナイんですがね。

あとは「もう行きたくない」なんて言っていた恐怖の迷宮(上級)に言ってみたりも。
b0164357_042190.jpg
b0164357_042791.jpg

慣れるとなんてことなかったりしました。そりゃまぁ死ぬときは死にますけどね。
前に書いたときのような死亡ラッシュって程ではないです。

この回はウォーリアーが盾役だったんですが、タゲの固定が上手で超絶安定でした。
時々死んだりもしてましたが、それはランサーでも同じです。
全ダイスPTだったので、火力がアーチャー×2なんて偏った構成だったんですが、
これはこれで楽しいし安定していました。ダブルでアローレイン撃つのたのしーー。
ウォーリアーPTなら火力は遠距離2の方がいいんじゃね?とも思ったり。

安定していたので、一度も全滅せずクリアできました。ユニークは回ってこなかったけど
高価なスクロールが3つ来たので十分な収入です。

これで調子こいて武器を強化したら見事に泥沼に嵌まりまして、+6だったってのに+3に
まで下がってしまいました。全 財 産 を使ったのに・・・。泣きそう。泣きたい。いや泣く。

最近は画質を下げっぱなしにしています。もうカクついてばっかりなのが嫌で嫌で。
ギルメンのヒヨコさんの力を借りまくって、新しいPCを手配しました。
届くのは今週の末ぐらいかな。楽しみ楽しみ。





「俺たちに翼はない」もやってます。
b0164357_013357.jpg

鳴END達成。やぁっと一周です。よーし今度は鷲介ルートやるぞー日和子END目指すぞー。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-07-17 00:18 | TERA