ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

栄えある王の凱旋

水曜日は会社の飲み会でした。
帰りしなにラーメンを食ったら消化不良を起こしまして、家に帰っても眠れず外が明るくなるまで
もがき苦しんでおりました。

木曜日は休みをもらっていたので昼の3時頃まで睡眠睡眠。起きて現在に至るまで、ひたすら
エロゲの続きをやっていました。しかしまだ一周出来てない。そもそも一周とかあるのかこれ?

鳴との性交後すぐにエンディングっぽい流れになって隼人編が終わったので、おおようやく一周か
と思いきや、そのままカルラ編に進むことに。区切りが分からなくなってまいりました。
まぁでもカルラ編面白いです。唐突に文章を無視して滅茶苦茶なセリフ吐いたりするので思わず
笑ってしまいます。

そんなこんなでまだ終わる気配なし。時間が足りないぞーうおー。



エロゲに夢中になってて気づかなかったんですが、この前飲んだときに知り合ったオタな女性から
メールが来ていました。というか、知り合ったときにアドレス教えて、二人で気兼ねなくオタソンを
歌い合おうぜ的なお誘いを下心無しにしていたんですが、見事に何の返事も無く一ヶ月以上スルー
されていたんですね。(向こうの連絡先は知らなかった)
今になって連絡先教えてたとおもったよーアハハなんてノリで連絡もらってもどうしようも。

こういうのあれだなー補欠扱いとか思っちゃうなーネガティブだなー。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-07-15 02:10 | その他