ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

しゃちく

今週頑張ったおかげで、なんとか仕事が片付きそうなレベルまで進みました。
会社に遅くまで居るのは精々あと一日くらいかな。

作業効率を20%程上げるためにiPodを出動させます。疲れた体に萌えソンは良く効きますね。
オトメチック☆恋愛モード Vo:miko 収録:sweet*time / 2-dimension
片想いスコープ Vo:めらみぽっぷ 収録:sweet*time / 2-dimension
久しぶりに聴いたら悶えました。俺もめらみさんに大好き♡って言われたいよおおおおおああああ
心と体を癒しつつ作業効率が上がるとかもう大変なことです。
世話になってる商社のある人は昼間からiPod聴きつつ仕事が出来るそうです。うらやまー!

目処がついたので0時に退社。
土曜は休みにしたので、久々の二連休です。髪切って、後はTERAだな!

OBT開始後しばらくはできるだけ忙しくならないようになって欲しいなぁ。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-07-09 01:28 | その他