ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ツケ

CBTをやっていた金・土・月は仕事だったんですが、そこそこ仕事が溜まっていたのにも関わらず
定時ダッシュをかましていました。そんなもんだから再び残業生活を送っております。

CBTで決闘やらなんやらしてたら更にモチベが上がったので、韓国鯖の方でも装備集めと金策に
勤しんで対人の練習をしたいと思っているんですが、自由になれるのが夜遅くからだったりして
あまり・ほとんど・全然TERAがプレイ出来ていません。

仕事しながら対スレイヤーの戦略とか考えてるくらいのゴミっぷりなので、早く仕事を片付けて
ネトゲに明け暮れたいです。

あと髪切りたいです。



富樫が久しぶりに動き出したので、今日はとりあえずHUNTER×HUNTERを読むことから始まり
ました。先ほど読み終わったのでグラボとOSを手配しようかと思います。
あ、でももう一回読もう。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-07-06 23:29 | その他