ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

【CBT】決闘三昧

公式でこのブログが紹介されてたーーーーーーーやったぜワッショイって思ってたら、
投稿した人全員載ってそうな雰囲気。紹介する数多すぎて人来ないんじゃない!?って思って
忍者でリンク元辿ってみたら結構来てましたごめんなさい。そしてありがとうございます。
CBTネタは多分今日が最後なので、今後cafeにお邪魔することも少なくなるでしょう。
内容的な意味で。


CBT最終日。
三日目からしこしこと強化に勤しんでおりましたが・・・
b0164357_22302033.jpg

ねんがんの+7に到達しました!!!!!!!!
あ、もちろん素材は貰い手の無いものを使いましたよ。

一度+5から+2に下がった時は泣きそうになりましたが、色々な人に助けてもらって
なんとか+6まで来ました。そして最後の最後で+7成功。目標達成です。

システム面は破滅の魔獣アップデートが適用されている蔵だったので、+7にすると武器が
青く光ります。
b0164357_22314116.jpg

弓は光が弱く地味だけど、それでも確かに青白い光を放っていました。

記念に、一足先に武器を+7にしていたVictoryさんと共に撮影。
b0164357_2232219.jpg

大剣は光る範囲が広くて目立ちますねー。うらやましい。

「ワイプ確定のCBTでよくやるよね」と、理解に苦しむ方が多いと思います。同感です。
けど!誰もやろうとしないからこそ、やりたかったんです。
俺が言ったわけではありませんが俺もそう思います。
何にしても目標持ってる方が楽しいですしね。
最終日に+7に出来たのは丁度良かったです。余韻的な意味で。



最終日は決闘決闘また決闘で、PvPしかやらない一日でした。狩り一切無し。
帰宅したら、ヴェリカの馬を覚える場所でグループ決闘をやっているらしく、参加してきました。
b0164357_2234813.jpg

10vs10のグループ決闘が主でした。やっべーアーチャーの集団戦すげぇ楽しい。
最初はギルメンのゆとりちゃんが仕切っていて、一旦夕飯で抜けて再び合流した頃は
EXEのグリムさんが終始仕切っててくれました。
お祭り的なものもあったし、ここまで集団戦になると一人一人のPSの重要性が薄くなって
きます。お陰でほとんど狙われなかったので、ひたすら矢を打ちまくっていました。
参加者は無所属の方から大きいギルドの方まで様々。常に10vs10が埋まる程人が居ました。
b0164357_22352043.jpg

途中、isoさんのところと5vs5をやったりもしました。勝ったよ!

10vs10でのアーチャーは、一撃が強烈なのにフリーになれる事が多いので非常に強いです。
クリが出ると一発で倒せたりすることも。やられるほうは堪ったもんじゃないですけどね。
しかし韓国では10vs10が過疎っているらしいので、グループ決闘をやらない限りは中々
やれる機会がなかったりします。残念。

数時間経った頃、段々Vigorメンツも増えてきたのでVigorだけで10vs10をやることに。
b0164357_22363887.jpg

b0164357_22364399.jpg

勝ったり負けたり。
後半はもう完全にお祭りになっていて、編成すらせずにひたすら数をこなす流れに。
b0164357_2238266.jpg

終了間際になると全額賭ける人が急増。とんでもない金額になっていきました。

これがCBTか!って程お祭りムードが続いて、すごく楽しかったです。
皆さん大変お疲れ様でした。
OBTではガッツリレベリングして、出来る限り先を走って行きたいと思います。



OBTも始まりますし、ギルメンの方は分からないことがあったら色々聞いてください。
問いを掛けられない事には何もアドバイスできません。聞かれてもいないのに勝手に話すのは
ブログだけにしてるつもりなので、もっと積極的に質問してもらいたいと思います。
ただ、プレイ中は狩りに夢中で気付かないことがしょっちゅうなので、ぺねとれええええええと
叫びまくって下さい。ギルド掲示板があるし、そっちでもいいかな!
フルスクリーン派なので、スカイプでの回答は激しく遅れます。ごめんね。
デュアルモニタにしたいけど、机のスペースが足りないし模様替えが必要になっちゃいます。
@一ヶ月あるし、部屋をいじるのもありかなぁ・・・。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-07-05 23:01 | TERA