ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

CBT2,3日目

CBT3日目終了です。お疲れ様でした。
2,3日目を振り返ってまとめてみます。


Lv17からスタート。ほぼソロでLv20まで上げ、Lv20からはIDに行ってました。
b0164357_112321.jpg

Lv20IDは経験値がすんごいおいしいですね。二週するだけでカンストしちゃいました。
時間は夜10時前くらいだったかな。
カンストしたらひたすらIDを回って装備を集めていました。
b0164357_11467.jpg

耳が出たりしてうまうまでした。韓国20IDがどれほどのドロップ率かは分かりませんが
他のIDは全然装備が出ないので、CBTだけドロップ率がかなり高めに設定されているの
かもしれませんね。あまりにも出すぎていたので。
b0164357_121835.jpg

鯖が閉まる前は三日月村で皆で決闘したりなんやかんや。楽しかったです。


3日目はひたっっっっすらID通ってました。サクサク回れて楽しいですね。
夜10時から皆で集まって記念撮影へ。
b0164357_123791.jpg

b0164357_124318.jpg

並んでひひーんしたり踊ったり。
b0164357_125216.jpg

最後はヴェリカを集団で走り回り、決闘をやりあう場らしいところへ大勢で特攻して混ざって
きました。めちゃめちゃ重かったです。設定下げないとまともに動けなかったですね。


月曜日はいよいよ最終日ですね。
装備を強化したり決闘したりして、最後まで楽しもうと思います。




Vigorに入りたい方は、CBTでLv20以上であれば誰でも入れるようになりました。
ただこれはCBTのみです。OBT以降も一緒にやっていくつもりの方は、VictoryさんかTifinさんに
スカイプIDを教えてください。特に問題がなければそのまま正式加入になると思います。

今まで通り、Vigorホームページのメールフォームより申請してください。
スカイプIDが無いと連絡ができないので、無い人は作っておいてくださいね。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-07-04 01:04 | TERA