ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

アローレイン(矢の雨)動画

動画作る前提で書いていた記事がようやく投稿できます。



カンストしたので、何気に楽しみだったアローレイン(矢の雨)をついにゲットできました。
テスト鯖では威力:3384 CT:1分 だったんですが
本鯖では威力:2984 CT:45秒 に修正されていました。

果たしてどんなスキルなんでしょうか。
口で説明するより実際に見たほうが分かりやすいので、動画をご覧ください。

【TERA】Lv58アーチャー(弓)スキル アローレイン(矢の雨)

なんと、多段ヒットします!最大7ヒットですね。
スキルの威力は全段HITした場合の威力っぽいので、一発一発のダメージは微妙な数値です。
ヒットごとにクリティカル発生の判定があります。

複数のMOBを同時に相手にする場合の効果が期待されていたんですが、ダメージが分散して
最低1/25程度まで減ってしまうので、相手が多すぎる場合はカスダメすぎて微妙です。
当たる数は少ないですが、いくらか相手の数を減らせる貫通射撃の方がまだ使いやすいですね。
MOB相手にしか使えないスキルなんだから分散無くせよぉ・・・。

単体相手に使うなら「もう一つの火力スキル」として使っていけそうです。MP食いますが。
ソロ時は、開幕で使っても発動開始時点でMOBが反応して移動するので使い辛いですね。
(動画で試し撃ちしてるMOBは、立ち上がるまでスキがあるので例外です)
牽制射撃とかスタン罠と合わせて使えばいいのかなぁ・・・。やっぱりネタ臭さが抜けません。
でも撃つと気持ちいいし楽しいです。CT後すぐに使用したくなります。

エフェクトが派手で長いので、PTプレイ中にこのスキルを外すと結構恥ずかしいです。
攻撃範囲は固定なので、何度も撃って距離を覚えてタイミングを計ってしっかり当てましょう。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-06-29 22:45 | TERA動画