ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ごじゅうはち

ハンゲから回答が来ました。
「せっかくもらえるものですから、気になりますよね。でも非公開です^^」だそうです。

えええええええええ?!!?!??!?!?

どうやら騎乗可能なレベルは意図的に隠していたようです。
アイテム自体は「商品」じゃなく、あくまで「おまけ」なのかなぁ?だとしたらこれ以上
聞いても答えてくれないだろうな。でも貰えるアイテムがレベルいくつから使えるのかって
かなり重要な情報じゃないですかね。
まぁレベル制限有で構えておいて、もしLv1か乗れたらああラッキーでしたねハイハイって
思う程度の気持ちでいましょう。

って思ってたら、今日のTERAチャンネルで「パッケの馬はLv20から」って発表が
ありましたね。ってことは推奨PCはLv1から・・・?だったら凄い良いなぁ。




昨日は早く帰れたので狩りを頑張りました。
b0164357_073620.jpg

現状最もMOBのレベルが高いフィールド。ここが育成の最終地点になります。
エキサイトバイク64で「HENNAIRO」を入力したかのような配色ですね
b0164357_074440.jpg

そして見事Lv58に!カンストです。
6月7日にアップデートが来てから16日目の出来事でした。仕事が忙しくなければちょうど
2週間くらいで終わってましたね。ほんとぬるいなぁ。早い人は1週間くらいでLv58に
なれると思います。

一箇所にこもってガリガリ育成するのも良いかもしれませんが、ブログで紹介してきたように
TERAは景色がどれも綺麗なところばかりなので、初めてLv50~58の道のりを歩む方は
是非全ての新フィールドを回ってもらいたいですね。
SSはPNGからJPEGに落として大幅に画質が落ちているので、実際に見てもらうのが一番
ですよ。Lv58になっちゃうと行かなくなる「サレルノ空中庭園」も、レベルが上がりきる前に
何度も通って欲しいですね。素晴らしいIDです。

他MMORPGと比較するとかなり育成の難度が低いTERAですが、Lv57からLv58に
なる為に必要な経験値の量は異常でした。今まで大体似たような感じのペースでNEXTが
増えていったんですが、最後の最後で思いっきり急な上り坂になりましたね。
おかげでLv57では、体感部分での育成の苦痛さが顕著に現れました。しんどかったです。
と言っても所要時間は十数時間程度ですけどね。ROのLv98→Lv99が100時間+α
だったのを思い出すと、まだまだ楽だったんだなと思えてきます。


育成が終わったので、あとは金策・装備強化・戦場・ID巡りですね。
OBTが来るまでには、ケルサイク討伐までやりたいなー。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-06-25 00:07 | TERA