ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

空中庭園と新MAP

Lv55になりました。
それから2回ほどIDに行ったら、玉が100個を超えたので武器と交換。
b0164357_18501095.jpg

オプションを選んで強化。まさかここまで成功するとは思いませんでしたね。
b0164357_18501982.jpg

武器が光って嬉しい。でも+7程度じゃ弱火過ぎて物足りません。
b0164357_18502796.jpg

多分強化による変化だと思うんですが、矢の軌跡に色が付き、比較的くっきり見えるように
なりました。ここで寝たので火力の上がり具合はまだ不明です。

見た目がイマイチだった蒼空レザーも強化しました。
b0164357_18503560.jpg

防具まで厳選してると出費がマッハなのでここで妥協。
やっぱり下半身に何か必要です。いいかげんレザーにもニーソくれよ!!!!
まだ移動速度を捨てたくないので、次は手を貰うことにします。
次のIDによっちゃ防具も全部+6まで強化することになりそう。


玉が100個を越えた際の空中庭園で、最終ボスに会うために必要な「鍵」が
初めてドロップしました。
対面するボスは庭園周辺を常に飛び回っているドラゴンらしいです。
ボスに会う前にVictoryさんから、
「普段は遠くにいるから小さく見えるけど、実際はすげーでけーから。3倍くらいあるよ」
と聞いていたのでわくわくしてたんですが

b0164357_18504673.jpg


釣られました。

b0164357_18505544.jpg

いざ戦ってみると、リオレウスよろしく飛行からのブレスが多くて結構飛びます。
飛行時は近接の攻撃が当たらないので遠距離職の出番です。下からズドンとスキルを
撃ち込んでやります。

数回飛んだ後は、スタンと転倒のラッシュでほとんど何もさせませんでした。
ボスにもスタンが入るから楽しいですね。まぁ入ってくれないと、攻撃によっては死人が
出たりするくらい威力が高いので、ここでバランスをとってるんでしょうか。
カンストIDの上級が怖いなぁ。遠距離キラーなパターンとかもあるだろうから大変そう。
初めてのIDでキャーキャーワーワー言うのも楽しいですけどね。

昨日も庭園を回ってたんですが、なんと蒼空シリーズのローブがドロップ。
これでBreakerzの日本人が全種類の蒼空シリーズをゲットすることが出来ました。
b0164357_18511625.jpg

なんだこの可愛さ。
b0164357_18512436.jpg

後ろもすごい可愛い。レザーもっと気合入れろよおおおおおおおおおおおおお
重装備のエリーンverが気になりますね。
しかし現在グラハム鯖には高Lvの日本人重装エリーンがいません。悲しい。

庭園が終わったら皆でメインクエの消化をしてきました。
b0164357_18513627.jpg

b0164357_18514246.jpg

相変わらず作りこまれたMAPが多いです。
b0164357_18515328.jpg

b0164357_1852242.jpg

メインクエの目的地がいい雰囲気の場所だったので、皆で記念撮影をしました。
見事にエリーン率80%。ったくロリコンばっかだなぁおい!!
日本鯖だとポポリ・エリーンだけで結構な割合占めそうですね。

メインクエを全員が進行可能なところまで進め、次は中型クエの消化に移りました。
b0164357_18521066.jpg

最後に向かったMAPはなにやら邪悪なエリアになっています。
b0164357_18521758.jpg

そこら中に沙耶が。ドゥクンドゥクンしてました。

終わって庭園行って狩りして。
b0164357_18522415.jpg

Lv56到達。スキル更新は有って無いようなものばかりでした。
さー@2レベルどうやって上げようか。

散々馬鹿にしてたアローレインを覚えるのが、段々楽しみになってきました。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-06-16 18:54 | TERA