ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

紋章のこと

昨日の記事の、連携時にチャージ速度が30%増加する紋章の説明の中で「途中で回避を挟んで
しまうとダメになる」と書きましたが、あれはウソでした。
昨日は紋章で早くなったチャージ速度を楽しみながら狩りをしていたんですが、
紋章を刻んだスキルを使用した際に
b0164357_221820.jpg

緑の玉のアイコンのバフがかかります。これがある間は他にスキルを使用しても紋章の効果は
消えません。なので、速射の連鎖→回避→貫通射撃でも、チャージ速度は30%増加します。
連携時限定かと思いきや、5秒程の猶予があったんですね。これはいい仕様です。
狩りを始めて3時間でようやく気付いた俺はどうかしてる。自分のバフを見ないのはnoobの証。

戦場では、モーションの大きい猛毒の矢を撃つと距離を開けられたり、スキを狙われたりするので
毎度毎度集中射撃に繫げられるるわけではありません。
まだ俺が毒矢を打つタイミングを掴んでないからかもしれませんけどね。
5Pを捧げる価値があるかどうかは場数を踏めば判断できると思います。

チャージスキルのCTはスキルを発射してから発生するので、チャージ速度が速くなればDPSが
上がります。育成期間中は両方の紋章を刻んでおいて損はありませんね。

仕様がはっきりしてくると、それを元に紋章の組み合わせを考え直したりできるので楽しいです。
あー早く牽制射撃使いたいなー。モーションと効果時間が気になってしょうがないです。
破滅の魔獣アップデートの中で俺が一番注目しているところですね。
あとなんか矢が降ってくるスキルがあったんだっけ?


b0164357_21595568.jpg

夜遅くからのINにも関わらず、がっつりレベリングなんてしたもんだからレベルが上がる頃には
朝になっていました。睡眠が不足しすぎてやばい。
ちなみに今日はお仕事でした。一日つらかったです。


飲み会に誘われてしまったので、これから準備して出かけてきます。
つぶれるなーコレ絶対つぶれるなー。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-06-11 22:01 | TERA