ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

IKUSABA

アップデート前夜。戦場に連れて行ってもらいました。初戦場です。
b0164357_1915889.jpg

俺よりスペックの良いVictoryさんが画質を下げてるほどなので、俺も初っ端から最低画質に
してみました。なので最高画質時のカクカク度は不明です。

弱火な俺の火力でどこまで行けるか楽しみでした。
が、現実は残酷で、強化スキルと最大チャージでようやく3/4人前程度のダメージが出せる
レベルでした。ヘタなタイミングで撃っても回復されて終わりなだけでしたね。

今までボイチャで聞いてイメトレしてた部分を出しつつ、自分なりに仕事をしようと頑張って
みましたが、肝心の火力が乙ってるので特定の構成が相手の場合、殺しきれないことがほとんど
でした。命中率もあまりよくなかったですね。頑張ろう。頑張る。

火力職のPvP時に使うスキルはどの職もそれほど多くないようなので、一日のみの参加でも
雰囲気はなんとなく掴めた気がします。これを元にアップデート後のスキルを眺めてみると・・・。
やっぱりあのスキルは嫌だなぁ、というかこれ起点でコンボ食らったら確実に死ねるなぁって
のがありますね。
まぁでもアチャのホイホイ撃てる50%鈍足・攻速鈍化も強いと思います。(モーション次第)
前にも言いましたが、新スキルの実装で近づかれない立ち回りがより重要になると思うので
広い視野と距離感を養わなければなりませんね。
牽制射撃は火力職としての仕事以外でも効果が発揮できそうですし、弓の立ち位置は俺の性格
的にしっくりくる職だと思います。

一夜だけでも戦場に参加できて本当に良かったです。ボロ負けでしたが得るものが多すぎました。
無差別PKもいいですが、装備差はあれどもやっぱり同Lvの同数で戦い合う方が俺は好きですね。
スポーツPvP寄りなのかなぁ。対人絡みで煽るのも好きじゃないし。

今日のアップデートでは既存スキルの紋章も増えるので、昨日の経験を元に再構築してみよう
かと思います。

あと前に「プリもやりたい」とか軽い気持ちで言ってましたが、昨日のヒーラーの狙われっぷり
を見て俺にはとても出来る職じゃないなと思いました。テクニックよりもまずメンタルが大事。
心折れないうぃずんさんの精神力に感服です。いやマジで。

さて今日からは再び狩りオンラインですね。新規に追加されたIDやらも楽しみつつ、
次の戦場デビューに向けて育成していきます。対人やるとモチベあがるなー。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-06-07 19:18 | TERA