ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

アップデートとイベント

キャップ開放諸々のアップデートが6月7日に決定しました。
カンストする頃にキャップ開放されるとかタイミング悪すぎです。
Lv50ID回ったり戦場の体験があるので、Minecraftは一旦封印せざるを得ないっぽいですね。
時間が本当に足りないです。夕方に家に帰ってるのに時間が足りないです。
とりあえず金曜日中にカンストするのを目標にしてみます。Lv49からの狩場に困るなぁ。
敢えて混んでないところを選んだほうが精神衛生上良さそうです。


2週間ほど続いていた経験値2倍イベントは今日で終わりになります。
・・・と思ったらまた2倍イベントが来るようです。意味がわかりません。

記事を見る限り、今回「経験値2倍イベント」で貰った、本来6月2日に消えるはずのアイテムの
削除が16日まで延長されるようです。(受領していない場合は消されます)
必死に使い切った俺涙m・・・ってわけでもないですね。カンストしてなかったんだし。

今度は「サーバー統合イベント」として配られるようです。こりゃあ嫌らしいですわ。
アップデートはまだ先だと踏んで、先のイベントで配られた2倍アイテムをサブキャラで使って
しまった人はさぞ悔しいでしょう。アップデート後にまとめて全部使える人が真っ先にカンスト
を狙えそうですね。

俺はまずLv51以降のコンテンツより先に、Lv50のコンテンツを経験しておかないと
韓国鯖やってる意味がないので、この2倍アイテムで確実にカンストさせます。

なんか最近義務感でやってるような書き方になってますが、ちゃんとTERAを楽しんでるので
誤解しないでくださいね!狩りはスリリングで達成感があるんで時間を忘れます。
まぁ俺の場合、雑魚乱獲の方がラクで効率も上なんでしょうけども。

ただ、狩りを続けているとマウスのサイドボタンを押し続けたり、すぐに別のボタンを押したり
して親指が忙しいので指が疲れます。半分曲げた状態で固定しすぎなのかなぁ。
親指がフリーな時はピコピコ指を動かしてみようかと思います。



水曜日はなんだかゲームする気が起きなくてダラダラとカイジを見てました。
見てたら鼻水が止まらなくなり、少ししたら喉に痛みが。風邪のようです。
間違いなく睡眠不足による免疫力の低下が原因ですね。
熱はないので生活リズムは変わりませんが。
のど飴舐めながら乗り切ろうと思います。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-06-02 20:29 | TERA