ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

飲み会とゲーム

金曜日、会社の飲み会の2次会で行ったスナックでカラオケしてたら
後から来た隣の30代くらいの人に「歌上手いですね」って言われて嬉しかったぺねとれです。
知らない人からいきなり言われると嬉しい。
でも酔ってて声微妙だったし向こうも酔っていたので、まぁそういうことですね。

土曜日はそれで二日酔いに。落ち着いた夜ごろにTERAにIN。
半端に残っていた二倍時間を消費してLv46になりました。貫通射撃と毒矢の威力がUPした
ので、次のMOBを食う時は大いに役立ってくれるでしょう。
残る2倍アイテムは1個。Lv47は余裕なので、そこからどこまで経験値を伸ばせるかが
課題になります。


頭痛を鎮めてる間にニコニコでMinecraft(マインクラフト)の動画を見てたんですが、すんげー
やりたくなってきちゃいました。安いので買います。ああいう箱庭ゲー大好きなんですよね。
黙々と作業を続けた先の達成感だったり自己満足を楽しめる人にはピッタリだと思います。
マルチプレイも出来るらしいんですが、こういうゲームで他人に頭の中のイメージを伝えるのは
難しいと思うので、身内でやってない限り少し時間が経ったら別々に行動してそうです。

資材の調達やら整地やら建築やら色々出来るんですが、優先すべきものはあれども進め方は
完全に自由なので伸び伸びとやれそうですね。買えるまではwikiを眺めてwktkしてます。
多分このゲーム廃人になれます。

TERAもやることいっぱい残ってるし時間の配分が大変そうですね。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-05-30 22:06 | その他