人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

アローレイン

ぬはぁLv45になりました。2倍時間は残り4時間強。目指せLv47。

1倍なのに4日間でLv46いけるくらんつ君が、ベリーやばいことが身に染みて分かります。
仕事を辞めても勝てる気がしません。

装備が無いことも考えると、日本鯖では3、4週間でカンストできればいいかなって感じですね。
というかあまり高い目標を立てると睡眠時間がほぼなくなるのできついです。
流石に毎日朝までやってたら身が持ちませんし、俺の場合疲れが溜まると偏頭痛を起こすので、
治すために一日寝てたら結果的に非効率的になってしまいます。
平日のプレイ時間は一日6時間が限界かなぁ。実際そこまでできない時が多いでしょうけども。
多分OBT始まる頃は仕事がヒマなんで、帰宅時間は帰宅部の高校生並だと思います。

最近レベル上げとか効率の独り言ばっかりで、未プレイの人にはさっぱり分からんと思うので
そろそろ話題変えます。



4gamerでTERAのプレイ動画が紹介されていました。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110527076/
NCのように、ああいうプロモーションビデオ的なのはもっと高レベルの装備で、高レベルの
スキルを駆使して派手に戦ってる姿を見せるもんだと思ってたんですが、あの動画は10台の
装備とスキルでしたね。
あれはあれで実際のプレイ状況が分かって良いんですが、PTでIDボス食ってるところとか
見せた方がもっと興味を引いてもらえるのかなーと思います。
課金体系とCBT発表で、本腰入れてTERAの情報収集を始めた人も結構多いでしょうしね。
まぁNHNの動画じゃないので、ネタバレ的な部分は公開しにくいってのがあるとは思うし
小出しにしてるとも考えられます。今後の発表に期待ですね。



ちょっと前にテストサーバーに修正パッチが当たりました。
目を引いたのは紋章の修正について。さてアーチャーはどう変わる・・・・・・・・・・・・あれ?

アーチャーだけ一切修正がありませんでした。うおおおおい!
弓も紋章の効果上げてくれーアローレインの詠唱時間減らしてくれーと思いましたが、現状では
不満が出ない程度の強化になったってことなんでしょうか。それならば嬉しいですね。

もうアローレインは詠唱時間そのままでいいんで、いっそVP2のアスタニッシュなんとか
みたいに超ド派手でギラギラドッカンしたエフェクトにした方が逆にいいかもしれません。
低スペ殺しスキルになればそれはそれで楽しそうです。って妄想。

NEVAR cafeで教えてもらったんですが、プロモにアローレインっぽいスキルが映っていました。
プロモ→http://www.4gamer.net/games/048/G004803/
これの57秒くらいからが恐らくアローレインだと思います
矢の降る範囲を見てるとソーサラーの「地面に円が出るスキル」と同じ程度か、それより
狭い範囲でありそうなことが分かりますね。

やっぱりネタでした!!狩り中や街中でブッパしてお楽しみください!!
いいさいいさ牽制射撃強いから・・・。
せめて18m以内で自由に位置が指定できたらなぁ。


そういえばリネ2には「セブンアロー」なんてネタスキルありましたね。
何秒かかけて矢を7本連射するんですが、思っていた以上に遅い連射でした。
AIONにも2秒だったかの詠唱時間がある浪漫スキルありました。
韓国産ネトゲの弓は近づかれたら終わりなのに、なぜか硬直の長いネタスキルが存在しますね。
伝統なんでしょうか。

それを考えると、高威力の範囲スキルであるTERAのアローレインが良スキルに思えてきます。
ふしぎ。





韓国のサイト眺めてたらこんなのがありました。
多分、公式の引用です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[案内]05月26日40~48レベル戦場(全長)閉鎖

こんにちは。 テラです。
2011年05月26日定期点検後40 ~ 48レベルの戦場(全長)が門を閉めることになります。
その間40 ~ 48レベルの戦場(全長)を大切にされた顧客皆さん本当に感謝申し上げます。
40 ~ 48レベルの戦場(全長)に問題点が確認されてこれを補強してより良いサービスを
提供して差し上げようと中断を決めることになりました。
詳細な内容は下公示内容を確認して下さい。

[詳細案内内容]
□適用日:2011年5月26日定期点検完了後
□進行内容:40 ~ 48レベル戦場(全長)閉鎖/ 40 ~ 48レベル戦場(全長)

関連キュツト進行不可戦場(全長)利用に不便さを差し上げて申し訳ありません。
今後、より良い戦場(全長)システムの姿にたずねられるように努力します。
ありがとうございます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

半端なLv帯では、戦場なんてまず開かれないでしょうね。
40台をキャップにする時期があればまだ変わったんでしょうけども。
by L2inc_pene | 2011-05-29 00:47 | TERA

by L2inc_pene