ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

サーバー統合とか

TERAやって寝る時、「あ~今日は狩りだけだったし、記事のネタねーなー」と思ってたり
するんですが、いざ書いてみるとなんだかんだで記事が出来上がっているのが不思議です。
だらだら書いてるので中身のボリュームは保障できませんが。

一滴のネタを何十倍にも薄めて記事にしているのが「ぺねたんインしたお!」です!
と、今更ながらに説明。実際、読み返してみると一言二言でまとまりそうな記事が多いです。
だったらツイッターしたらいいんじゃねってなりますが、どうも俺にはツイッターは合わない
ようです。なんでだろう。




TERA。
Lv43あああああああん!!になりました。SSは撮るの失敗して変になったのでカット。
段々2倍アイテム一個で上げられるレベルの数が少なくなってきてツライです。
そして0時を過ぎると急に眠たくなってくるので狩りが継続しにくくなります。
こんなんで大丈夫か俺。
b0164357_22431037.jpg

ようやく、前世の一個前の防具にまで辿りつきました。長かったわぁカワイイわぁ。
2倍アイテムは残り3個。9時間で一体どこまで上がるのでしょうか。
昨日は「残り0%」というとこで死んでしまって泣きそうになったので、欲張りすぎて死なない
よう、慎重にやっていきたいと思います。


5月26日は、韓国鯖で第一回目のサーバー統合があります。
「えっ!?もうサーバー統合なの!?」と思いますよね。俺も思います。OBTから半年も
経ってないんじゃないでしょうか。まぁサーバー間戦争をこれから頑張っていくようなので、
むしろここでサーバー統合を決めたのは正解ですね。
過疎は更なる過疎を呼ぶので、プレイヤーの流出を止めるのが第一です。

統合される鯖は第一回の分しか明かされていません。今回はセーフですが、カイアドル鯖は一体
どうなるんでしょうか。アイテムの売れ行きからして、アウレウム鯖よりは過疎ってないと思う
んですが、余所がどんなんなのか分からないので安心はできませんね。

日本では韓国鯖やAIONの様な失敗をして欲しくないですね。かといって延命の為に経験値
テーブルをいじられても嫌ですが。韓国verでも結構時間かかりますよこれ。ドラネスみたいに
何倍とかやられたらサブがやりにくくなるし、IDの切れ目でヒーラーが死にます。

TERAはIDと戦場ゲーだと思うので、カンストがスタートラインだと俺は考えます。
だからさっさとカンストしたいんです。

色々な意味で日本のOBTが気になりますね。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-05-26 22:44 | TERA