ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

TERA重大発表!!

煽りに煽った日本TERAの重大発表。

発表は以下の5つでした。


1.TERAチャンネルを毎週やります!!

2.TERADAYやります!!場所は梅田です!!てらみさんも来ます!!

3.ムービーの声優さん発表です!!山寺若本水樹云々!!

4.定額課金制です!!(価格は調整中。ハイブリッドかどうかについては触れず)

5.明日更に重大発表があります!!
  (明日お昼ぐらいに公式みてね)



       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄



http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1305286465/783
b0164357_1223413.jpg


どうやら本当っぽいですね。テスト投稿のつもりが間違って正式に投稿しちゃったんかな?
しかしCBTの期間短いですねぇ。

多分俺はCBTはやりませんけどね。韓国・OBTで多分おなかいっぱいになると思います。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-05-13 21:28 | TERA