ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

終点まで後四駅

b0164357_19532221.jpg

46うぇーい。カンストまで@Lv4です。カンストしたあたりでキャップ外れそうで怖い。
12日から大規模アップデート関係のテストサーバーが開いてるみたいですが、浮気している
余裕なんてないので俺は本鯖で頑張ります。

今の狩場は取り合う程人がいなく、尚且つ拠点から近いので、あまりPKが出来るような
場所ではありません。報復でカンスト様に粘着されると狩りに支障が出ますし。
なので対人は一旦諦めて、早い内にカンストさせてしまうことにしました。
日本でも最初はLv50までだろうし、キャップ開放まで2,3ヶ月空くと思うので
Lv50時点での職バランスをある程度体験しておきたいんですよね。

早い内に~なんていいながらも、ネームドモンスターが放置されていたので挑戦してみました。
b0164357_19532987.jpg

攻撃パターンは、這いつくばった状態での突進・尻尾ブルン・尻尾ビターン・空中からの滑空
アタック・その場でジャンププレス・爆発する炎の塊発射くらいでしょうか。
ナルガクルガに色々足した感じのなにかでした。飛び掛かり攻撃がないので、基本的に距離を
開けていればノーダメで食えます。単体なら。しかし、周りに巡回タイプのエリートが4体いて、
そいつらがウロチョロしまくってるので、引っ掛けたり気をとられたりして死にまくりました。
こいつ自体は戦ってて面白いんですが、外野が邪魔すぎて禿げそうになったので中止。

b0164357_1959693.jpg

あとLv45のレジェ防具が安かったので購入。
ハートなんか付いてかわいらしくなりましたが、俺は前の方が好みです。
いまさらですが、レザーの下半身はどれもかぼちゃパンツ?みたいなラインですね。
b0164357_19593811.jpg

ロード中のイラストからも分かるように、エリーンの体系がキュッキュッボンッなのでしょうがない
んでしょうけどもね。


Lv46で貫通射撃と猛毒の矢の威力が最大にまで上がりました。
Lv48で集中射撃を上げたらメインスキルは完成となります。早く戦場に参加したいよー。


日本TERAの重大ニュースがこれからあるみたいですね。
内容は多分、課金額とCBTの日程かな?楽しみですね。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-05-13 20:00 | TERA