ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

久々のまともなTERAの記事

TERAのこと。

でぃあさんの課金がそろそろ切れるらしいんですが、継続しないようなので資産を譲ってもらい
ました。本人曰く「電子の藻屑になるくらいなら」だそうです。ありがたや。

高級な装備も買ってもらっちゃいました!!
b0164357_1251464.jpg

ほぼ全身レジェンド装備に。以前上げた狩り動画はこの装備でやってたんですが、
弓であの時間で狩れたのはこの装備のおかげだったんです。前の装備だったら10分弱かかって
しまうので、あまりおいしくないんですよね。狩り時間が長くなると集中力が切れやすくなって
しまうので成功率にも影響します。
火力たけーし転ばねーしで効率超UPでした。更にお金とアイテムも大量に貰ってリッチマンに
生まれ変わりました。ありがとう、ありがとう。

ミッションでレジェ靴がもらえたので靴は自力入手だったんですが、PTでデブマラソンを
していた時に偶然拾った靴がレザー且つ最大値のOP付きだったので履き替えました。
念願の移動速度+16%靴。これで少しはエリート狩りでの事故が減るでしょう。

狩場卒業まで真面目に狩りをしますが、最後はPKしまくって現狩場を去ろうかと思います。
うーん早くPKしたい。でももう少し動画いじりの練習もしてみたいんだ・・・。

カンストしたら装備集めでIDに行きたいんですが、PT組める知り合いがいないのが問題です。
結構前の更新で、Lv50IDボスの「遠距離攻撃の大幅カット」が無くなったので
弓もIDに混ざれるようになっているようです。野良とか入っていけるんだろうか・・・。
誰か一緒にやらないかなぁ。



そういえば、そろそろ大規模アップデートが実施されますね。キャップ開放でIDが4つくらい
増えるそうです。開発元がFPKも活発にさせるような事をインタビューで言ってたと思うん
ですが、IDを増やしてしまって本当にFPKが活発になるんでしょうかね。
それに50~58間にID4個ってどんだけIDゲーになるんですか。それとも50~58は
相当マゾいのかな?Lv58時点のIDは1,2個だとは思いますが、人によってはID回る
だけで一日が終わってしまったなんて状態になるんじゃないでしょうかね。
そうなったらFPKどころか戦場すら過疎ってしまうんじゃないんでしょうか。

色々と要望が出ているウォーリアとソーサラーの改善も、大幅アップデート情報が出た時点では
イマイチな評価みたいだし、既に強い職が更に強くなるように見受けられます。
ちなみにアーチャーは横ばい。とっても横ばい。可も不可もない横ばいアップデート。
日本に来る頃には、お先真っ暗な職業が無いことを祈るばかりです。



b0164357_12844.jpg

b0164357_128979.jpg

b0164357_1281436.jpg


本当にグラがすごい。思わずゾッとしてしまうような景色もありますね。

最後は猫ランサーです。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-05-09 01:25 | TERA