ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

テスト動画上げなおし

以前上げた狩り動画ですが、実は最大アップデート容量の半分程度しか使っておらず
まだまだ画質を上げることができたんですよね。本当にもったいなかった。

Aviutlを使う為色々調べているうちに気付いたんですが、気付いたらもう少しどうにかしたく
なったので、ニコニコで「出来るだけキレイに上げなおす」ことを目標にいじくってみました。
とりあえず一度目の怒りモードが終わってから瀕死になるまでは早送りして時間短縮。

【TERA】Lv42アーチャー(弓) エリートMOBソロ狩り
がびねっとのやつと比べてビットレートは1/4下がりました。

前にビデオレター作ったときに使ったソフトより、こっちのほうが軽くていいなぁ。
そういえばまたビデオレター作ってくれと頼まれました。5月中が期限だそうです。
切り貼りした動画に音楽入れるだけだし、余裕があったらAviutlで作ってみようかな。


Zoomeにあるお京さんの動画みたいに高画質ヌルヌルPK動画を目標にしてるんですが
今上げるならyoutubeがベストですかね?容量制限も有って無いような制限(2G)だし。
あとエキサイトブログに貼れるようになるのがありがたいですね。いちいちリンク踏んで
もらうのも手間だろうし。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-05-07 20:41 | TERA動画