ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

エモーション動画

ニコニコ動画へのアップテストとして、エリーンのエモーション集を撮影してみました。
一応探してみたので、ネタは被ってないはず。はず。
[追記]Youtubeにあったけどまぁいいや!ニコニコには無かったのでOKOK。

【TERA】エモーション集 エリーン編
ロリコン大歓喜!!

プレミアムの容量制限ギリギリまで上げたので、画質は期待できるかも。
ニコニコの垢がなかったりエコノミーになって低画質でしか観れない人向けに、がびねっとへの
投稿もしておこうかと思ったんですが、どうやらHDDいっぱいになりそうで現在投稿できないので
今のところはニコニコだけとさせてもらいます。

前の狩り動画ではGOM ENCODERを使っていたんですが、Bandicamのロゴと合わせて2つに
なるのはどうもカッコ悪いと思ったので、ニコニコwikiにあったAviutlを使ってみました。
初心者な俺にとっては導入が大変でしたね。でもこれで今後の動画うpは期待できる!かも。


次はPK動画いけたらいいなぁ。まずは80%ほど経験値を稼がないとですね。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-05-07 00:00 | TERA動画