ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ぱーてー

b0164357_1441365.jpg

Lv39ぅ!
もうこの大陸に用はないので、左の大陸に行きます。

b0164357_1444779.jpg

b0164357_14441993.jpg

b0164357_14442911.jpg

b0164357_14443620.jpg

b0164357_14444846.jpg

b0164357_1444577.jpg

左の首都すごすぎる。PNGからJPEGに変換してるので劣化してしまいますが
実際はもっとキレイなはずです。

b0164357_14452887.jpg

首都をあらかた探索したので次の拠点へ。街は田舎って感じ。
b0164357_14455847.jpg

周りは通常MOBみたいなエリートばっかりでした。ここでLv40まであげ。


Lv40になってスキルを更新したので、でっかいやつをソロで食うことにしました。
ソロでやってたらエリーンが寄ってきてPT勧誘。流れでPTを組むことになりました。
b0164357_14462573.jpg

脱PT童貞。これがPT狩りと言うものか・・・!!アーチャーすんげー楽です。
背面クリが出るとタゲが飛ぶことがありますね。
(ptplzと言ってるのは一度間違ってPTを脱退してしまったからです)


「ノンタゲのゲームだとタゲわからなくてプリ大変だよね」って以前ろねたんに言われましたが
b0164357_1448912.jpg

でっかいMOBはこのようにヘイトの一番高い人にマークが付きます。便利ですね。
基本的にこのマークがついてる方向に攻撃するので、他のアタッカーは攻撃に巻き込まれない
ように立ち回らなければなりません。それでもプリは大変そうでした。

TERAのガードには、耐久力が存在します。「一度のガード動作で、ダメージを~までガード
することが出来る」という感じです。
例えばガード上限が5000だった場合、1500のダメージを三連発繰り出してくる攻撃を
ガキンガキンガキンと防ぎきることが出来ます。逆にオーバーすると、その時点でガードが
解除されて、食らいモーションが出たりします。多分。
一度ガードを解き、またガードを行えば耐久力はリセットされます。それと、ガードすると
MPが削られます。どこかのブログによるとリジェネで追いつく程度だそうです。
ガードはランサーとバーサーカーが可能で、バーサーカーはランサーの半分程度しかガード
できません。

ランサーやうまい前衛がいると、ほぼタゲが固定されます。弓の背面クリが連発したり
プリがヒール連打してると飛ぶことはありますが、ランサーなら割とすぐに取り返してくれます。
これまたどこぞのブログにあった意見ですが、「ヘイトの上限が低いためにタゲが飛びやすい」
ってのは間違いではないかもしれません。タゲが飛びやすいのがデメリットになりますが
逆にタンクが死んでも、すぐに取り返すことができるというメリットも存在します。
まぁタゲられても、攻撃のパターン分かってればノーダメで逃げ回ることもできるので
皆が皆しっかり攻撃を避けていれば大丈夫でしょう。フィールドでは。
IDは鬼畜らしいです。

結局、人が変わったりなんだかんだりしながら9時間くらい延々とデブやってました。
反復が終わっても全然Lvが上がらない。フィールドのでっかいやつをフルPTで回すのは
効率的によろしくないようです。





b0164357_14504479.jpg

b0164357_14505219.jpg

b0164357_14505973.jpg

b0164357_1451770.jpg


えりーんばっかりだと俺がロリコンだと思われるからおねーさんも撮ったよ!!!!

「死」とか「天」とか、韓国でも日本語って人気あるんですね。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-05-01 14:51 | TERA