ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

アリボー

ちょ、ちょっと
b0164357_1120325.jpg

いつのまにこんなの出てたんですか。教えてくださいよ。

-----------------------------------------------------
••• アリボー企画とは •••
アリスソフトのゲームBGMを歌にして、
みなさんに聞いていただこうという企画!
-----------------------------------------------------

Oh...
ネトゲやってると世の中の流れから置いてけぼりにされるのが困ったところ。
アリスソフトというのは老舗のエロゲメーカーの名前です。

どうやらニコニコに企画モノとして上げられていたやつが好評でCD化に至ったみたいです。
やったことあるのは「ぱすてるチャイム」だけですし、曲だけ知ってる~ってのは
「アトラク=ナクア」だけですが、基本的にアリスソフトは名曲揃いですよね。
エロゲの曲なんて・・・と思って侮ることなかれ。

試聴はこちらから→【アリスボーカルコレクション】全曲試聴ムービー

ぱすチャですら10年以上前のゲームなので、基本的におっさんホイホイなチョイスだと
思うんですが、ゲームを知らなくてもいい曲だな~と思えるのが多いです。
ヴォーカルは仲村芽衣子、片霧烈火、TERRA、相良心、naoの5人のようです。
なんという俺得・・・。

迷わずポチりました。もっと早く知りたかった。もっと早く知りたかった!!!!
[PR]
by L2inc_pene | 2011-04-30 11:20 | その他