ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ほむほむ

夜8時に就寝、朝5時起床。
まどかマギカ10話を見つつ朝食をとる。
11話、12話を見る。
朝6時半、シャワーを浴びる。
朝7時、仕事へ行く

一切スキのない完璧な流れでした。良い朝を迎えられて満足。超満足。




いい終わり方だったなと思います。
二人死んでる時点でどうハッピーエンドにするのか、後2話でどう落とすのか気になって
いましたがナルホドEND。根底から覆すとは予想できませんでした。
ハッピーと言うよりはゲームで言うトゥルーエンドでしたね。
全員が全員ハッピーになったわけじゃないし、まどか概念化でなんか寂しいし。

後は2chやらなんやらで色々考察眺めてもう一回見て楽しもうかと思います。

他の虚淵シナリオは沙耶の唄しか知りませんが、沙耶もかなりオススメできる作品ですので
未プレイの人は是非やってみてください。グロ・微ホラー系なので耐性無い人は注意。
あと18禁です。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-04-23 15:24 | その他