ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

馬エリートLv30

馬を手に入れました。
b0164357_13323822.jpg

絶対に一回は立ち止まった状態でスペース連打します。絶対です。100%。

クエストの途中で、PT専用のIDを入らないとならない所が一つあったので詰みかけました。
nーsnにログインしてもらいPTを組んでもらってようやくクリア。
他にも難所がありまして、エリートMOBを2体食わなければならないんですよね。2体も。
何度も何度も死んでようやく撃破。
一回ミスるとほぼ死に繋がるんで、かなりの集中力が必要です。
日本にきたらおとなしくPTでやりましょう。

移動がめちゃくちゃ楽になりましたね。Lv20だったかから受けられるんで、早めの入手を
オススメします。ソロでやるならある程度スキルが強くなってからがいいかと思います。
弓は猛毒の矢を覚えるLv22からがいいですね。

猛毒の罠が残念スキルだったんで、猛毒の矢にもあまり期待していなかったんですが
毒ダメージは防御力とか関係なく固定ダメなのでかなり強いです。
モーションはチャージ系スキルよりは短くスキが少ないので、エリート狩りのみならず
雑魚相手でも大活躍します。

馬クエがいい練習になり、エリートが食えるようになったので色々な奴に挑戦してみました。
b0164357_1333743.jpg

こいつ無理でした。
後ろにいると後方180度なぎ払いで死亡、距離をおけば突進で転倒→ひっかきで死亡、
斜め前方にいると三連発ブレスで死亡、と攻撃が鬼畜すぎて20%くらい減らしたところで大体
死んでいます。
前回の記事のSSにあった蜘蛛も同じ地域に居たんですが、集中力が続かず死亡の連続。
安定して食えない限り効率が悪いので、諦めてさっさとクエストを進めることにしました。
どっかに弓でエリート食う動画ないかな・・・。



b0164357_13333349.jpg

とうとうLv30になりました。クエストで歩き回るのが面倒になったので定点狩りに変更。
弓のLv30到達は始まりを意味します。(多分)
集中射撃もチャージ中の移動が可能になり、これで主砲2つが溜めながら移動可能になりました。
通常なら移動可能になっても速度が50%に減少してしまうんですが、紋章で移動速度減少の
効果を消すことが出来ます。
b0164357_13341396.jpg

とにかく弓はこの2つの紋章が何よりも優先だと思います。
貫通射撃と集中射撃で14ポイント使うので、Lv25で紋章を使えるようになっても
余りポイントはLv30までとっておきましょう。(付け替えにお金かかります)
紋章の仕様は→http://wikiwiki.jp/t_e_r_a/?%CC%E6%BE%CF参照。
リネ2のスキルエンチャントみたいなものだと思ってください。

次はどの紋章にしようかなぁ。





b0164357_1335291.jpg

プリ様えりーん(盗撮)


b0164357_13353387.jpg

ムービーえりーん


b0164357_13353825.jpg

斧持ってるから多分重装備えりーん(盗撮)


Oh....重装備Oh....

軽装備にも重装備やローブのような派手さが欲しい。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-04-17 13:37 | TERA