人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

土曜日はお呼びがかかったので友達の家に飲みに行きました。全員地元メンツで男3女1。
酒飲むのは一ヶ月ぶりですね。というか土日にまともに外に出たのすら・・・。
いいんです外は暑いんで家で涼みながら引きこもってるのだって十分楽しいんです。

そんな悲しい現状はさておき、友人宅についてからは飲みながら最近の男女関係やら色々お話。
当然俺は何も無く、特に「うわあああああああ彼女欲しいいいいいいいいい」って訳でもないので
しばらく一人を満喫してようって気分で過ごしてます。まぁでも一緒にスカイプしながらネトゲやれて
リアルでもたまに遊びにでかけられるような人が欲しいなとは思ってたり思わなかったり。
そんな都合いい人いねーよ!って自分でも分かってます。

枝豆・から揚げを食いながら、ビールやらいつのだか分からないワインやらを飲みつつ3時くらいに
就寝。宅飲みは大抵布団無しで寝ることになるのでこれがツライですね。
朝6時くらいに目が覚めたんですが、汗びっしょりでした。更に二日酔いなのか吐き気が。
「う~こりゃ駄目だ吐こう」と思って立ち上がり、トイレに行こうとしたら、ソファーで寝てた女の子が
上半身スッポンポンになってました。
時間が数秒止まり、「あぁ~・・・暑いからな!」と心の中で納得してトイレへ。
トイレから出たらシーツでもかけてやろうと思いながらついでに用を足し、部屋に戻ってその人を
見たら脱いだままシーツ被ってました。気付けよ服着ろ。

悪いところや汚いところを散々見てきたのもあってか、全く何の興奮も感じませんでした。
PCのやりすぎで不能になったのかと一瞬心配しましたが、これが地元パワーですね。
これがもし、知り合ったばかりの女性だったら嬉々として眺めていたはずです。


昼まで寝て、家に帰ってからも頭痛と吐き気は続きました。弱くなったなぁ・・・。
吐かずに寝ると大体二日酔いに悩まされている気がします。
JAIONがあいてなかったので、今日はずっとニコニコ見たりアニメ見ながら過ごしてました。


JAIONでは、俺がいないときに巻き戻りがあるくらいの不具合が起きていたりして、鯖の流れに
ついていけず謎の悔しさが湧いてきます。
話を聞いた限りでは、深層MOBが復活してしまい、Lv50のユニーク装備が量産されたり、
スティールクロウ号の宝箱からユニークアクセが出るのが問題になったりしたみたいですね。
深層MOBはともかく、アクセは不具合なんでしょうか。

先日俺が鯖間にPMで「船の宝箱のアイテム欲しいんで宝箱のレベルを3から適正なレベルに
変更してくださーい」と要望を出していたんですが、多分そんな意見が多数挙がったんでしょうか
それが通ったんだと思うんです。そうだったとしたら特に問題ないんじゃないかと思われます。

宝箱のドロップ内容を調べずに修正したわけじゃないだろうし、鯖管が了承済みな更新内容だと
思ったんですが、そのときの雰囲気が分からないので何とも言えないですね。
まぁファルヒールがゴミになっちゃうので、ドロップ率が高すぎるのはどうかなとは思います。
でもドロップ率を他の装備レベルに下げても、マラソンすれば誰だってすぐに手に入る代物なので
結局はみんなが手に入れられちゃうんですよね。

これ今回の騒動以前から持ってる人はいましたよね。
街中で知らない人の詳細を覗いて確認したんですが、それを見てUpdateの内容を遡ってみたら
一日だけアクセを入手することが出来る日がありました。

船アクセはどうなるんでしょうかね。鯖がオープンしてから確認したいと思います。
by L2inc_pene | 2010-08-08 23:29 | その他

by L2inc_pene