ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ウイルス注意

風邪ひきました。のどが痛くてちょっとセキが出ます。
火曜日は水気の多い鼻水が洪水状態でしたが、水曜日は粘度が一気にあがりました。
これで「あぁ、これはやっぱり風邪だな」と再確認できました。
熱が出ないだけまだマシですね。ちょっと仕事が忙しかったんで熱だけは勘弁してもらいたい
ところです。

月曜日は鯖が落ちてたのでお出かけ。小洒落た飲食店の店長やってる友人が別の店の人関係と
一緒にバーベキュー大会をやるってことだったんでそこに混じってきました。
平日だしどうも酒を飲む気分になれなかったので、俺はまた運転手になりました。

ちょっと遅刻したんで現地に着いた時には既に大勢の人がいました。リア充だらけで怖い。
地元の人とその知り合いとそのまた知り合いの人でウチらは固まってたんですが
男が俺しかいませんでした。1:14とか虐めとしか言えない比率。
しかも半分は自称アラサーだったのでどうも話しかけづらい状態。目上の人って気を使って
気楽に話しかけられないんですよね。
酒にも頼れず精神をすり減らしながら肉を食い続けました。食いながら前に一度会った同い年の
人にすがるように話し続けていました。
そういったケは無いんですが、やっぱりバーベキューやるなら顔を知ってる同性が多くないと
辛いです。あとお酒飲みたい。
疲れたし眠くなったので0時頃に帰宅。精神的に疲れました。

帰った後はちょっとJAIONやって就寝。


火曜日はJAIONが眠りについてしまっていたので、以前ニュー速VIP板で見つけた
ギャルゲー作ったスレのゲームをやってました。
これが意外にクオリティが高い。こういうゲームやったのは一年ぶりくらいでしょうか。
最後にやったのはなんだったっけかな。車輪だったかな。
気になった方は行ってみてください→http://www.bokunatu.com/


今日は久しぶりに日付がまたぎかけるあたりまで残業してました。
そしてどんどんセキが酷くなってきました。辛い辛い。
皆さんも風邪には気をつけてください。
JAIONのやりすぎで睡眠不足になると、抵抗力弱って風邪をもらいやすくなりますよ。
きっと俺はそれで風邪もらいました。

木曜日は午前中を休みにしたので医者行って薬貰うことにします。
それではおやすみなさい俺は寝ます。
[PR]
by L2inc_pene | 2010-07-08 00:39 | その他