ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

BINGO!!

スカイプにゲームがあるらしく、その中のビンゴゲームをやってました。
b0164357_2373142.jpg

初プレイ時の参加者は俺・ぬぅ・きらら の3人。
どうやらこのゲーム、ビンゴの判定は横しかなく先に5列そろえた人が勝ちのようです。
本来のビンゴは横だけなんでしょうか。そんなの聞いたことありません。

遊び方は、左上に数字が出るのでそれを自分で抜くだけです。
時間内に抜かないともう抜けなくなってしまうので注意。
カードの枚数は最初に自分で1~5枚の中で選べるんですが
俺らはそれを知らずに適当に選んでしまいました。
この回は 俺:2枚 ぬぅ:1枚 きらら:3枚 でした。
b0164357_2425135.jpg

恵まれた運により圧勝。ぬぅさん可哀相なくらいの揃わなさ。

二回目は 俺:5枚 ぬぅ:5枚 きらら:1枚 でやりました。
5枚もあれば余裕で勝てると思ったんですが、時間内に5枚全てを見るのは結構面倒で
集中力が必要でした。1枚の場合はゆったりまったりやれるんですが
5列揃えて勝つためには全部抜く必要があるので無理ゲーのようでした。
一回でも見逃したら詰みですね。
b0164357_2473675.jpg

この回でも勝利。非常に疲れました。

後日、俺・ぬぅ・トカゲ・ディアの4人でやったんですが、余裕で負けました。
初回・二回目の強さはどこにいったんだ・・・。SSはミスって消えてしまいました。



今更スカイプのゲームを記事にしてしまうほどネタがありません。
[PR]
by L2inc_pene | 2010-06-17 02:51 | その他